PEPA History
ペパ ヒストリー

#14 NEWペパーミントカフェ開店!

そして、手作りの部分があったので予定より1ヶ月以上遅れましたが、1997年4月5日、ペパーミントカフェは再び吉祥寺にオープン出来たのでした。オープニングパーティーには250人ものお客さんが訪れてお祝いしてくれました。

皆様、長い事お待たせいたしました。ペパカフェは吉祥寺にリニューアルオープンです。美味しくて楽しい店を目指してガンバリますので、よろしくお願いします!!!

新しくなって現在(2000年3月)2年11ヶ月が経とうとしている。まだまだ発展途上ではありますが、新しいお客さんも増えました。気持ちの入った料理を作り、音にもこだわり、吉祥寺らしい楽しい空間の、良い感じの店を20年間培ってきたプライドを持って作っていきたいと思っていますので、是非遊びに来てくださいね!!!

長い事読んで下さいましてありがとうございました!それでは、お店でお会いましょう!!!そして、ペパーミントカフェを、これからも宜しくお願いします。

お店って生きているから面白いなー。ペパカフェ、イイ感じで生き返ってますよ!