PEPA History
ペパ ヒストリー

#09 ペパカフェに来るステキな仲間達

僕の友達は本当に面白いやつらばっかりです。酔っ払いも多い。大親友のサッシュの店長、吉田氏は数々の酔っ払い武勇伝を持っています。彼のダジャレは天才だと思う。吉祥寺の和田べん。スピリッツはミュージシャンで、ハートの熱いオヤジです。一緒に呑みますか?楽しいよ!!

やはりナイスな酔っ払い。心やさしいセンスのいい絵描き、柏木氏は10代の頃からの親友で、今も波乗りや釣りに一緒に行く仲。彼の描くダイナミックでいて優しい抽象画は見事です。

友人にとてもセンスの良いアクセサリーのデザイナーが二人います。
一人は吉田高介、アザーというブランドをやっていて、彼の作るアクセサリーはとても綺麗。セクシーだがいやらしくなく、彫刻を身に付けている感じです。センスの良さが光る。
もう一人は吉田真紀氏。彼の作るアクセサリーは男っぽいが、ゴツくなくてシンプルで、シャープな感じ。彼はこだわりを持っている人で、ホントにお洒落なやつ。服、靴、時計、車、酒、話、全てにおいてカッコイイ。彼のアクセサリーにもそんなセンスの良さが出ています。二人のアクセサリーが気になったら僕のをお見せしますので、気に入ったらオーダーしてみてください。

そして、鎌倉のカメラマンの柴田譲治氏。彼は高校の時からの親友で現役サーファー。僕は彼の撮る暖かい写真が大好きです。 彼の旅の写真は生きているみたいで、伝わってくる写真を撮れるいいカメラマンです。メロウなリズムでいつまでも一緒に波乗りをしよう!

10代の頃からずっと一緒に波乗りしているナイスガイで、同い年の親友杉山と、波乗りの弟子?の智基、もんちゃん、彼のレコードのコレクションは、ハンパじゃありません。6000枚は下らないセンスのいいレコードからよく店用にテープを作ってくれました。今でも大事に聞いています。サンキューモンちゃん!

じゅんこ、いつも笑かしてくれるコンドマニアのネギちゃん、青山CAYチーフコックのベラスケ、夏樹君、増田、須田ユーコ、晋、いまだに時々集まってサッカーをする暁星の同級生達、そして幼なじみの三井、俊太郎、デブ島、ながほら、オープン当時から来ている立教女学院のOG達、成蹊のラクビー部OB、明星学園のペパカフェに溜まっていた子達、波乗り仲間の鳩屋軍団、長谷部君の仲間の波乗り軍団、大阪の友人で写真家のミカちゃん、大阪のハートフルな歌手あずみけいこ、モモちゃん、アサカチャン、ペパカフェのお客さんのかわいこちゃん&ナイスガイ達.。

そして、今までペパカフェで働いてくれた沢山のスタッフと、今のペパカフェを作っているナイスなスタッフの皆、弟の真之、ヒロ、たつし、つよし、みなこさん、矢吹ちゃん、きしな、ひろみ、ゆきよ、りこ、るみこ、ポンちゃん・・・

そして、これからペパカフェにお見えになる新しいお客さま達、これからも、ペパカフェはいい感じで楽しくきちんとやってくので、よろしくお願いします!!